昨日の夜の事です

ピローンピローンルンルンルンルン

訪ね人!!
インターホン越しに赤帽のオジサンが目目

ブログでお友達になったhaluさんからです





ンブ♪ンブ♪なんかにおいする~
♪いいにおいンブ♪
(* ̄∇ ̄*)ルナちゃんロップイヤールンルン

興奮してダンボールのまわりを離れません!!




オープンザ、ダンボール!!!!







わあ!し、し、旬牧入ってる!!
隣の草もとってもいい香り(* ̄∇ ̄*)

ンブー!!早くよこせ~ンブ!


気持ち急ぐうさぎロップイヤーDASH!をたしなめて

讃岐うどんも、あとhaluさんのお心遣い




ラッピングをほどくと筒状のもの

ピンのいらないメモシート!!

これがあれば 穴を開けずに目目!!
壁にも貼れるスゴいキラキラ一品です(*≧∀≦*)


このあと




写真を撮りながらルナちゃんロップイヤーキラキラ

と用意していたら、ルナちゃんロップイヤー炎

すぐにくれなかった事が怒りの逆鱗に

触れたらしく





スゴい眼で睨み(; ̄ー ̄A

目をはなしたら。。。

ガチャーン!!!!!!( ̄□ ̄;)!!




出したお皿から牧草ぶちまけて

かあさんを睨み付けながら

ンブーンブーん。んまい♪ンブー炎



しばらく牧草のむら食いに困り果てていた所

送ってくださいました(〃^ー^〃)

haluさん、本当にありがとう
ございます(*≧∀≦*)



それで、早速
かあさんもお昼におうどん頂きましたラブラブ




ぶっかけうどん
~かあさんバージョン~(笑)
かき揚げはmade in近くのスーパーのオバチャンです


とにかく麺がつるっつる!!そして歯ごたえ
バッチリキラキラキラキラ
汁も優しい味ですルンルン
醤油ベースだけどほんのり甘く。。。
(* ̄∇ ̄*)幸せだあ~ラブラブ
関東では味わえない味でした


haluさん、ごちそうさまでした(*≧∀≦*)



買い出しに出かける時間




空がキレイでしたキラキラ

買い出しに出かけて上をみあげると




高い空!!





ちょっと歩くだけでこんなにも色が違う


夕焼けも美しいものでした






こんなに優しい空の日もあるのに

お友達を苦しめる天候。。。

改めて自然ってでかいなあ、って

なんだかしみじみ感じました


でも負けるわけにはいかないよ
お友達や大切な人
今日より明日が元気になりますように






元気になあれー!!!!キラキラキラキラ

追記です!!
リキさんちのチョコちゃんのお友達の

ここから飛べます!(><)
今辛い状況で一生懸命頑張っています
皆さんが応援して下さったら
心強いと思います
どうか、よろしくお願いします