今日は朝からエアコン稼働!!

ルナちゃんロップイヤーキラキラキラキラ

ウ●チ小さかったため昼過ぎまで

ケージでゆっくりしてもらう事にルンルン

今日もかあさんは午前中病院病院!!

。。。外あっちい(; ̄ー ̄A












みんなが精気を吸いとられるべくダウンダウン

体調崩しているのでハートブレイク(;_・)

自然パワー集めて来ましたよキラキラキラキラ

黄色い花、小さいけれど

日向でただ一輪

頑張って根付いていました( 〃▽〃)キラキラキラキラ

みんなが元気に
なりますように!!!
自然には自然のパワーを!!

ルナちゃんロップイヤーラブラブ

もんこちゃんパワーアップアップ
みんなの元気玉、自然パワーで
だいぶ落ち着きましたよ(*≧∀≦*)

もう少し落ち着いたら
またみんなに元気わけようねラブラブ

だいぶ元気になってきたので

少しルナんぽへロップイヤールンルンルンルンキラキラキラキラ

ただ走り回る事なく(;゜゜)

のんびり(場所代わって寝てる?)ルンルン




ンブ?なんかもんだいあるのかなンブンブ(# ̄З ̄)ロップイヤー炎

そんなことないよ~
よかったルナちゃん(;A´▽`A

その後。。。場所代わってコテンルンルンロップイヤー




?なんか隠しているのか!?

( ̄□||||!!ついこの間の悪夢が。。。

注:この下、画像出るので無理な人は辞めといてください







ンブ!ば、バレたか(  ̄▽ ̄)

左手に見えますのがアレですアセアセ

まさかの耳立てて隠していました( ̄ー ̄)

こうなるとルナちゃんロップイヤー

口に持って行っても
絶対に食べないんです。。。

今日は追いかけ回す気力なく

そのままトイレット行き新幹線真ん中新幹線前女性トイレ




元気だから
心配しないようにンブ♪


ルナちゃんロップイヤーキラキラはマイペースで

回復しているようです(。-∀-)

かわいいおともだち達、
元気に乗りきろうねラブラブラブラブラブラブ




みんな、すこしでもたべて
元気になるのよ!!ネザーランド・ドワーフ

こんやもアタチから
元気玉とどけるからねキラキラキラキラWハート

元気玉、うけとってねー!

もんこちゃん、ありがとう(ノ´∀`*)