今日は朝からあめ雨

あめ雨はやっぱり憂鬱になります( ´△`)

今日はみんながダイスキな

コリン姐さんの四十九日でしょ?

でもかあさんは、なんだか記事に載せる気に

なれなくて。。。

でもね、お昼に用足しに家をでると。。。










美しい空!!!!

さすが持ってるね、コリン姐さんネザーランド・ドワーフラブラブラブラブ


勝手に画像お借りしてすみません💦

この間 うさフェスで運良く ばあやさんに

お会い出来て、話していて思ったのは

コリン姐さん本当に一緒にいるなあ~

そして、ばあやさんの話のとおり 

自立した自由うさぎさんがしっくり来るなあ

って(*´ω`*)

命日は肉体と霊が離れた日

でもね、後は人間が後付けした区切り

とかあさんは思っていますキラキラキラキラ
かあさん無宗教なので、失礼になったらすみません💦


ばあやさんダイスキラブラブなコリン姐さんネザーランド・ドワーフの事

今日に限らずいつも一緒にいるし、ふらっと

お空虹に遊びに行っているのかもキラキラキラキラ



そんな事言っているかあさんですが

今日はブログからお花を送りますねガーベラ






かあさんち近辺の花ですが

小さい花ながらどことなく

コリン姐さんのように可憐でかわいい花ネザーランド・ドワーフラブラブラブラブ

コリン姐さん、これからも
よろしくね(≧▽≦)