こんにちは!もんです。



もも)こんにちは!ももでしゅ🐾
これからおるすばんでしゅよ。もんちゃんはおはかまいりでしゅ🐾


8月に入りだいぶ仕事が忙しく、やっと休みだった飼い主です。写真は昼頃出掛けに撮ったももちゃん。


今日は仕事で行けなかった親戚のお墓参りに行ってきました。暑くて水分とともに塩分のタブレットを補給しつつ🥤今は母の買い物を車で待っています。



忙しくてもなんとか毎朝お散歩には出かけました👣




暑いので濡らして使うネッククーラー?を巻いて、元気にお散歩♪



住んでる地域の夏祭りに使う台車に興味津々😊



もも)おさんぽたのしいでしゅねー🐾♪
かえったらあいすたべるでしゅ🐾



はい。どうぞ😃🍦


20日で1歳5ヶ月になるももちゃん。
暑さでごはんをあまり食べないこともありましたが、最近はちゃんと食べて毎日元気です😊

今回も仕事が忙しくてどんなに遅くても、帰るとももが起きて迎えてくれて。本当にありがたくて明日もがんばろうと思えました。そしてそんなももの散歩のためならちゃんと朝起きられました😅



もも)もんちゃーん🐾!


キッチンで手を洗っていたら立ち上がって見てました😄

ちゃんとサークルつかんでる✊️
お手々(前足か😅)かわいい(笑)