こんにちは!

もんです。



もも)こんにちは!
ももでしゅ🐾

もんちゃんとおさんぽできてうれしいでしゅ🐾♪




本当にうれしそうだな、ももちゃん(笑)


ぎっくり腰で歩くのもままならなかった飼い主でしたが、やっとそれなりに動けるようになりました😃


一昨日も頑張って散歩に出ましたが、戻れなくなったらどうしよう😰と心配になり早々に引き返しまして。


母におやつをもらってなでられて、うれしい顔の一昨日のももちゃん。



昨日今日は少し距離を伸ばすことができて、いつもよりは短い距離でしたが一緒にお散歩できました。


ももが大きくなってから強く引っ張られると怖いと言ってリードを持つことのなかった母でしたが、さすがに今回は私の代わりに持ってくれました😊




それにしてもぎっくり腰というのは本当に痛いですよね💦

立つも座るもできず、もちろん歩くこともできず。本気でもものトイレを借りようかと思ったくらい辛かったです💧


病院でお風呂にゆっくり入ってあったまるよう勧められたので、毎日ちゃんと湯船につかり🛀


日々の体のケアも大事だなと本当に痛感しました🏥


だいぶ歩けるようになりましたが油断せずに治さなくては😅




家を建てた時、高齢の母のためにとスロープや手すりをつけたんですが、母より先にそのありがたみを痛感した娘でした…(笑)