こんばんは!

もんです。



もも)こんばんは!
ももでしゅ🐾

もんちゃんがいたいいたいっていってるでしゅ🐾



はい。
飼い主はぎっくり腰になりまして😰
今朝は歩くのがもうダメで、トイレに行くにもふぅふぅ言いながら💦夕方まで動けませんでした。

夕方決死の覚悟で車で家から10分ほどの外科に行き、電気をかけて薬をもらってきました。
車椅子に乗せられ診察室へ。
ここは痛い?と腰を先生に押されても、どこが痛いかわからないほどで。

帰宅してご飯を食べて薬を飲んで、この時間になったら薬も効いてるのかトイレにも歩いて(腰曲げてだけど💧)行ける!
おかげでブログを書く気力が😅

おとといから痛かったんですが、昨日の朝歩くのは大丈夫だと思ってももと散歩に出て、家に入る時ついうっかりいつものようにももを抱っこしてしまいまして💦
ちなみにももの体重はただ今6.4kg。



この時期ぎっくり腰多いみたいですから皆さまもお気をつけくださいねー💦



もも)ふせするとおやつくれるでしゅ🐾


昨日の朝のももちゃん。
仕事に行く準備するよと言ったら首を傾げられた😅



私の足にちょっかいを出そうとしているももちゃん😄




もも)おしごといくでしゅかー?
かえってきたらももとあそぶでしゅよー?


母が代わりにいっぱい遊んでくれてますが、私もももと元気に遊べるよう早く腰治さなくちゃ💦