こんばんは!

もんです😃




もも)こんばんは!
ももでしゅ🐾
ふわふわのしっぽでしゅ。


しっぽの先は1歳になっても黒いももちゃんです😊



もも)いいおてんき☀だったのでいつものどっくらんにきたでしゅよ🐾






あまり走り回らなかったけど、いっぱいクンクンしたり歩き回ったり。



あったかい日差しの中、楽しそうだったももちゃんでした😊

平日の昼過ぎでしたが、誰もいなくて貸し切りでした。
貸し切りでうれしいような、他のワンちゃんに会ってみたいような。

でも朝いつも会うワンちゃんにグイグイ行きすぎてちょっと引かれてる感じなので、他のワンちゃんに会うのはまだちょっと自信がないかも😅



もも)いいおてんきのおさんぽはたのしいでしゅねー🐾



お散歩でグイグイ引っ張ったり、車が来ると吠えたり、まだまだおりこうさんにできないところも多いももちゃんです💧

雪やら葉っぱやら拾い食いも悩んでいたんですが、最近もやっていて困っています🌿💦
なぜか吸い殻には関心がなくなったようで、落ちていても気にすることがなくなりました🚬前は口に入れてしまって慌てたことが何度かあったんですが💧


来月は飼い主も一緒にドッグトレーニングに行く予定なので、ともに学んできたいと思っています。



もも)いっぱいおひるねしてげんきなももでしゅ🐾



まだまだなところもいっぱいあるけど、今日もこのニコニコ顔が見られてよかったかな😊
本当に毎日の癒やし🍵

さぁ、明日も元気にももとお散歩に行くぞ!