こんにちは!

もんです。



もも)こんにちは!
ももでしゅ🐾
ごくごくごくごく🚰
おみずおいしいでしゅねー🐾



飼い主が出かけるためトレーナーさんのところに二泊三日お世話になってきたももちゃん。
元気いっぱいで過ごしていたようで一安心でした😊

一緒に帰宅してきて、喉が乾いていたのか最初にお水のところへ。少し遊んであげて、ごはんをあげてゆっくり休ませました。



飼い主はももがお泊りしている間、おいっこの大会の応援といとこに会いに行ってきました。

強風で新幹線が来ないとか地震で遅延するとか、スムーズにいかないところもありましたが、高齢の母を連れて何とか行って帰ってくることができました😅

いとこの子どもが家を建てたのでお祝いを持って行ったのですが、お家が広くてステキで、設備もよくて、もう一度家を建てたくなっちゃいました😊



そんなわけで、昨日2日遅れでももちゃんの1歳のお誕生会をしました🎂


服を着せるのと王冠を載せるのは嫌がったので断念😅何とかおすわりして写真は撮れました📷


チキンのハンバーグと温野菜のせごはん。


そしてさつまいものモンブランのケーキ。


お誕生日プレゼントは新しいボールと首輪。
今までで1番楽しそうに追いかけて遊んでました😊


本当にいろんな方のおかげで無事に1歳を迎えることができたと思います。
ここからも健康で毎日楽しく過ごせるよう、ももとともに頑張ろうと思います😊


もも)1さいのもももよろしくでしゅ🐾!