こんにちは!

もんです。



もも)こんにちは!
ももでしゅ🐾
1さいになりましたでしゅ🐾!



今日でももちゃんが1歳になりました😃

わーい🙆おめでとうーーー🎉


…なのですが、飼い主が遠くに出かける用があり、昨日からいつものトレーナーさんのところにお泊り中のももちゃんなのです。

昨日の朝仕事の前に預けて来たんですが、トレーナーさんにしっぽをフリフリして喜んで連れられて行きました😅

先々週くらいに一泊二日でお泊まりトレーニングで、今回は二泊三日。
楽しく過ごしてきてくれるといいなと思います⚾🐾

帰ったらお誕生会をする予定です🎂




昨日の朝のお散歩ももちゃん。



生後2ヶ月くらいのももちゃん。



カミカミのひどかった4ヶ月頃。



そして1歳まであと数日のももちゃん。
ニコニコ顔がかわいいお姉さん?になりました😄