こんばんは!

もんです。



もも)こんばんは!ももでしゅ🐾
たいじゅうが6.3きろになりました🐾!




今日はももの避妊手術の日でした🏥。
20日で生後8ヶ月になりますが、初ヒートが始まる前に何とか間に合いました。


結論は決まっていても、時々悩む気持ちがぶり返してきて😅

ももちゃんの子どもに会いたい気持ち。

全身麻酔で何かあったら、という不安。



一番はやっぱりももを失うことがすごく怖かったです😢飼い主の判断でまだ子犬の体にメスを入れて、それで何かあったらと思うと本当に怖かった。



昨晩はそんな気持ちを振り払って、たくさんボールで遊んであげました。








もも)あれー?今日はおやつくれないなー🐾

食べたそうな素振りを見せてましたが、心を鬼にしてケージに入れて私と母も就寝💤




おはようももちゃん😊

お散歩の代わりにまたボール遊びをして。
おしっことうんちをさせなくてはとケージに入れたところ…


もも)もんちゃん?
もものごはんわすれてないでしゅか🐾?


その後お腹すいたよーと訴えるかのように、鳴いたり吠えたり😅いつもおやつを置いているあたりを探したり。


結局うんちはしませんでした。
食べてないから出なかったかな💦


10時からお水も飲めないのでそれに合わせて家を出ました。

いつものナスさんも一緒に🍆
お手々でつかまえてるところがかわいい😄
車の中でおりこうさんなももちゃんでした。


病院に着いてほどなく診察室に呼ばれ、軽く診察の後預けてきました。



母と買い物しながら、今頃手術かなー、目覚めたかなー、元気かなーともものことを思いながら話をしてました。
ちょっとうるうるしちゃったりもして😅

病院からは何も連絡がなかったので、無事に終わって元気にしてるのかな。



預けて12時間ほどが経過した今。
いつもよりテレビの音量を上げて見たり、音を気にせず洗濯機を回したり。

でもあまり楽しくなくて。

やっぱりケージからこっちを見ているももちゃんがいないのは淋しい😭


こんな感じで😅



ももを飼い始めてから一晩離れ離れは初めてでして😰。


飼い主はこんなに淋しがってるけど、明日迎えに行ってももが嬉しそうにしてくれなかったらどうしよう(笑)





明日午前中にお迎えに行くからねー、ももちゃん待っててねー!