こんにちは!

もんです。






昨日は豆柴子犬のももちゃん(3ヶ月と20日目)をお迎えして1ヶ月記念日でした😊


もう1ヶ月のような、まだ1ヶ月のような。





トイレ脇で寝ているももちゃんです😊


おててかわいい🐾肉球も♪



最近少しだけカミカミが落ち着いてきた感じがします。

触られたらすぐ噛む!だったのが、噛むまでが少しだけ延びたような。

私の触り方も噛みたくなるような触り方にならないよう気をつけるようになったのもありますが😊


柔らかいおもちゃしかなかったので、もっとガシガシ噛めるように新しいおもちゃを買いました。


カミカミカミカミ…


最初はおそるおそる触ってみたりなめてみたりしていたものの、少し経つと夢中になって噛んでいました。




あ、起きた😅

体の色が明るくなってきたけどしっぽは黒めですねぇ。


痒かった耳が薬のおかげで少しはいいのか、カイカイも少しずつ減っている気もします。



この頃爪が痛いので、木曜日の3回目ワクチン前に爪切りをお願いしてあります。自分では黒い爪が多くてちょっと怖くて💧

でもそういうのも自分でもチャレンジしていかなくちゃですよね😅

ももちゃんと一緒に飼い主も育とうと思います。