こんにちは!もんです。



新築の家に引っ越して2ヶ月半くらい経ちました。



家の前のモミジの木が、ほんのり赤くなってきました。




これは紫陽花。

(雑草も一緒でスミマセン💦)

モミジと一緒に仮でここに植えられたので、正直なんでこんなところに?というところで青青と育っています😅
植え替えはいつか考えよう。



家の中はすっかり生活感が。。。
ある日気付いたら母の貯金箱(しかも金色!)が置かれてました😅
ちょっとー💦と思いましたがひとまずそのままに。

こたつ布団ははずれたものの、テーブル下にはまだふわふわしたマットが敷かれています。
6月だしそろそろ替えなくちゃ。
でも時々まだ朝晩寒いことがあるんですよねー。



さてさて。


私、この度犬を飼うことを決めました🐾





豆柴の女の子。

今二ヶ月半くらいの子犬です。

名前はまだ考え中。


お迎えを決めた日に撮った写真です。


最初はチワワとか小型犬を考えていたのですが、ペットショップで豆柴を見たらもう(笑)



お腹に虫がいたとのことでお迎えが延びていますが、元気に走り回っていると言われ一安心。


その間にいろいろ準備を整えようと思います😊


これからはお家のことと子犬のことを書いていこうと思ってます。