凄く久しぶりです
今までどうり
今朝も元気モリモリ 栄養満点、食べ応えまんてんの
100点満点の朝ご飯を 作って
食べました❣️🍙
お手軽簡単
朝漬物にハマってます💖🤗
今朝は、きゅうりと白菜を漬けました
ところで、
TV📺を5日ほど見ていません
買わなくちゃ!
なんですけど、電化製品は、一年でも機能が目まぐるしく変わってたりして、呑気に勉強中です😅💦
ご飯も3倍増しで 美味しいのです
このお茶碗と湯呑みは ベトナム🇻🇳へ行った時の自分用のお土産
TV📺も欲しいし、ソファも欲しい!
仕事頑張ります
その為に、朝ご飯もりもり食べます🍚
では、またね👋🤗




