朝ごはん | 紋吉くんのブログ

紋吉くんのブログ

美味しいご飯と,晩酌と, 愛する京都と着物のこと、そしてイタリア♪
p(^-^)q 自由に書いています!

ブログ初心者で,文章も写真もダメダメなんですが、少しづつ記録を残せたらいいなぁ… と,思い ブログを始めました。

よろしくネ (^_^ゞ

朝ごはんの投稿は

凄く久しぶりです


今までどうり
今朝も元気モリモリ 栄養満点、食べ応えまんてんの

100点満点の朝ご飯を 作って
食べました❣️🍙



最近は、30分程つける
お手軽簡単
朝漬物にハマってます💖🤗
今朝は、きゅうりと白菜を漬けました


ところで、
TV📺を5日ほど見ていません





買わなくちゃ!
なんですけど、電化製品は、一年でも機能が目まぐるしく変わってたりして、呑気に勉強中です😅💦




にしても、器がかわると
ご飯も3倍増しで 美味しいのです

このお茶碗と湯呑みは ベトナム🇻🇳へ行った時の自分用のお土産




TV📺も欲しいし、ソファも欲しい!

仕事頑張ります
その為に、朝ご飯もりもり食べます🍚


では、またね👋🤗