スーパーのオムライスで気分転換 中休みなお昼ごはん今日は気にせずに 食べたよだってね、もうめっちゃ忙しくてお昼ごはんがこんな時間になってお腹ぺこぺこなんですわぁ~ もうなんとも言えない満足なご飯ですただ、具がない!玉ねぎも 鶏肉も入ってない…コレは… なんと言うか…そこの点は満足てはないけどまぁ、いいかでは、またねぇ(^o^)/~~