スーパーのオムライスで気分転換 中休みなお昼ごはん | 紋吉くんのブログ

紋吉くんのブログ

美味しいご飯と,晩酌と, 愛する京都と着物のこと、そしてイタリア♪
p(^-^)q 自由に書いています!

ブログ初心者で,文章も写真もダメダメなんですが、少しづつ記録を残せたらいいなぁ… と,思い ブログを始めました。

よろしくネ (^_^ゞ



今日は気にせずに 食べたよまるちゃん風

だってね、もうめっちゃ忙しくて
お昼ごはんがこんな時間になって

お腹ぺこぺこなんです



わぁ~  もうなんとも言えない
満足なご飯です











ただ、具がない!
玉ねぎも 鶏肉も入ってない…




コレは…  なんと言うか…


そこの点は満足てはないけど


まぁ、いいかあせる


では、またねぇ(^o^)/~~