白塗の彼は、1日中、こうやって立ってます。
足元の丸い入れ物に コインを入れると動き出します!

お金が入らなければずっとそのままの姿勢で マネキンみたいに立ってます
パントマイムの修行か?
舞台役者崩れか…
何者かはわかりませんです

イタリアにも こんな白塗の人がアチコチにいました。
バチカンの前とか、コロッセオ周辺とか…
同じく足元に入れ物があってコインを入れると動き出します
京都は四条通りの一番の繁華街で デパートの前だったと思います!
彼を見た人達は
「あれ何?」
「なんだなんだ! 何やってるの?あの人?」
と口々に言い、遠巻きにジロジロ見たり、
写真撮ったり、
もっと長い 彼のパフォーマンスを撮影した動画があったはずなんですが、削除してしまったようで
これも 大道芸の一つなんでしょうか?
京都で彼を見かけたら 是非コインを入れてあげてください!
貴方のためだけに、目の前でパントマイムのパフォーマンスを見せてくれますよ
では、またねぇ(^o^)/~~