白塗の彼は四条にいました | 紋吉くんのブログ

紋吉くんのブログ

美味しいご飯と,晩酌と, 愛する京都と着物のこと、そしてイタリア♪
p(^-^)q 自由に書いています!

ブログ初心者で,文章も写真もダメダメなんですが、少しづつ記録を残せたらいいなぁ… と,思い ブログを始めました。

よろしくネ (^_^ゞ


白塗の彼は、1日中、こうやって立ってます。


足元の丸い入れ物に コインを入れると動き出します!  コインたち ビックリ


お金が入らなければずっとそのままの姿勢で マネキンみたいに立ってます あせる




パントマイムの修行か?

舞台役者崩れか…

何者かはわかりませんです汗




イタリアにも こんな白塗の人がアチコチにいました。


バチカンの前とか、コロッセオ周辺とか…


同じく足元に入れ物があってコインを入れると動き出します うずまき








京都は四条通りの一番の繁華街で  デパートの前だったと思います!


彼を見た人達は

「あれ何?」

「なんだなんだ! 何やってるの?あの人?」


と口々に言い、遠巻きにジロジロ見たり、

写真撮ったり、



もっと長い 彼のパフォーマンスを撮影した動画があったはずなんですが、削除してしまったようで


これも 大道芸の一つなんでしょうか?


京都で彼を見かけたら 是非コインを入れてあげてください!

貴方のためだけに、目の前でパントマイムのパフォーマンスを見せてくれますよランニング



では、またねぇ(^o^)/~~