なちゆんのままん
まぢきもい~
自分うちら兄弟
が小さい時に彼氏
の家にうちら放置
して泊まり行った
んだよ~
まぢありえない
ご飯も作れない
年頃なのにね 笑
まま~今みてる
?
見てるよね~
仕返しだよ
あんときどれだけ
傷ついたか
捨てられたとも
思ったんだよー?笑
なのにうちが泊まり
行くとか言うとだめ
って可笑しくない?
まぢくたばって
しかも親同士で
お茶会してるけど
意味ねーから
いい親ぶってんな
いつまでもこのまま
だと思うなよままっ