アベイルに
今度大阪のコブクロライブに行くため
服を見に行ってきました

ブラブラ見てたけど
欲しい物がなくそろそろ帰ろうと思って
何気にサンリオコーナーを見ていたら
大概、もんきち君はいないから
サラーと見ていたら

あれ?茶色のもんきち君らしき後ろ姿があるやん❣️

見てみたら

もんきち君やんラブ






みんなおるー爆笑


サイズ感が?

顔がキティちゃん大きくないかい?













これで1650円びっくりマーク



びっくり

ゲッソリ



高い…高過ぎる…滝汗


しばらく買うか悩む




でも、私は買ってしまうのでしたチュー










ちょっと顔が面白い笑






サイズ感はこんな感じです



左の黄色リボンのもんきち君で700円でしょ?


ん〜泣き笑い



まっええか飛び出すハート


もんきち君のマスコットがあるだけで

嬉しいからねおねがい



ありがとうアベイルさんドキドキドキドキドキドキ