昨日、仕事してたら


うちのデイサービスにパン屋さんが売りに来ましたびっくり




生クリームパン屋さん?

移動訪問販売の

それも手引きの車を押しながら上りの旗には

生クリームパンと書いてあった



こんなとこになんで?

って感じやけど

職員さんを狙ってなのか?

利用者さんを狙ってなのか?

2セット以上買うと割引きになると言ってた





生クリームパン1個で290円ガーン

高いパン



あの

クリームパンで有名な八天堂のパンでも

200円やのになぁ。と思ってしまったキョロキョロ









清水屋さんのクリームパンも有名みたいで

丁度昨日、マツコと有吉の番組でクリームパン特集してたので観てしまったわ口笛























開けたら

見た目は八天堂のクリームパンみたいに

パン生地は薄めだった



食べてみたら

ちょっと生地が硬いのは

解凍したからかな?



まぁ期待せずに食べたけど

高い割には味はイマイチ


クリームがマーガリンの臭さが残る


ちょっと苦手だったわショボーン



これなら

200円の八天堂のクリームパンを買うわニコニコ







なんて思いましたわ