久しぶりに買い物
でも特に目的なしやったけど

ガチャポンがいっぱいなとこに
おさるのもんきちないかなぁ。とぶらぶら

すると
最近メルカリでも出品されている
3Dクリアボールライト発見





でも

おさるのもんきちが出るとは限らない


2個取り敢えず
旦那さんとやってみたけど

マロンクリームとタキシードサムやった


これなら
メルカリで買った方が安いという事で
メルカリで購入したけど

中身を開けてみたら
とっても素敵ラブ

全部あっても良いなんて話してて
またやってみようと帰りに寄ってみたら

火がついちゃって
もんきち君が出るまで回す事に

出たけどまた出そうと更に回す


びっくりびっくりびっくり



結局こうなった



数えたら18個もあったびっくり


1個300円ということは…


5400円も使った…ガーンガーンガーン




やりすぎたよね笑い泣き

ほとんど旦那さんが払ったグラサン






全部揃ったよウインク


もんきち君がやっぱり
一番可愛いラブ

















とっても綺麗酔っ払い









これで300円は安いよねチュー





でも
もんきち君が出るまでは
長い道のりでしたが…キョロキョロ






でもまぁ
可愛いから良いやデレデレ