今日もブログに遊びに来てくださって
どうもありがとうございます(^人^)

ことのはバイリンガル育児のともみです⭐︎




子供たちに英語力を!!!

と思うママなら



知っておいた方がいい

と、言うか


知ってしっかり腑に落としておかないと




数年後確実に後悔する



そんなお話がみっちり1時間詰まった

私がランチ会でのみ通しで喋り続けて来た




上手く行くバイリンガル育児の






基本のキ

Step①


動画の試験販売を開始いたします(^人^)











私の産休のため
オンラインアドバイス復活が5月から💦


そして初めての試みのため
不手際が出る可能性も考え


2月は試験販売という形で

5月からの本販売でご視聴いただけるより

4倍長い期間ご覧いただけます!











私と私のブログを知ってすぐに、


ホイっと


会いにきてくださった方以外の皆さん。







もっというと

自己流解釈で音入れされたり
自己流解釈で英語のアニメを選んでいたり



1-2年バイリンガル育児を取り組んでこられた後

悩み事で身動き取れなくなってから。







それからご参加くださった皆さんがくださる





私なんでもっと早く聞きにこなかったんだろう
(;_;)(;_;)(;_;)


の感想。









時間は巻き戻せません。





子供たちはあっという間に
本当にどんどん育っていきます。








みんなが等しく持っている

0歳から4歳までの
この言語の天才時期の


約1460日をどう過ごすか。


この動画販売が

我が子に英語力を!

と望むママたちに


正しく届きますように❤️










私以外にもことのはCOREで
すでに子供達がベラベラに喋り出している
ことのはアドバイザー2人とお喋りされたい方は
Step①視聴の後に、私の産休中でもお申込みいただけます。

詳しく2人の自己紹介ブログをお待ちください❤️