今日もブログに遊びにきてくださってどうもありがとうございます。

英語力ゼロからのことのはバイリンガル育児のともみです(*^_^*)

 

さすがに1ヶ月大阪にいなかったため

去年とは段違いのタスクに今ちょっとてんやわんやですが

 

3日目もまとめてワードプレスにどーーん!!

 

あんなに先生たちにオススメしてもらってるのに

未だにギャビーズビストロとご縁のなかった我が家⭐️

 

来年こそは一回は行けるかしら(笑)

 

朝引き肉に、マスコバド糖に天日海塩。

不揃いだけど濃い野菜に豊富な完熟フルーツ類❤️

 

 

フィリピンは本当に自炊するならばスーパーで普通にお買い物しても

日本より格段に体に良い生活ができると思うなー

 

そんな続きはこちらからどうぞ ↓↓↓↓

 

2018年旅育児3日目⭐デイユースプールとおススメレストラン、グラスフェッドの乳製品

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ここまで遊びにきてくださったのに

お手数おかけしてすみません💦