これは テーマが「キョロラーへの道」なのか、「チョロQコレクション」なのか・・・
と言うことは・・・
私 monkinのコレクションか、妻のコレクションか・・・ということにも・・・


まぁいいや、レーシングカーじゃないから 妻コレで・・・我慢しよっ。
そうしよう!今回は 妻コレです。

『キョロちゃん電車チョロQ』+チョコボール(ピーナッツ)
田町駅キョロスク限定 JR山手線仕様
キョロちゃん電車チョロQ
食玩ショップでの購入ですが、さすがに チョコボールは中に入っていましたが
賞味期限過ぎてて中身なし・・・箱だけでした。

キョロちゃん電車チョロQ
私・・・と言うより 我が家では初の電車チョロQです。
キョロちゃん いっぱい乗っていて カワイイじゃん。

まぁ走らせるわけじゃないし、電車だからね。
モノ自体は 私自身 言い方悪いですが、どうってことない・・・(笑)

でも買ってしまう・・・

コレ見た時 妻も私も値段関係なしに購入を決意してましたから キョロちゃんの力は強いです。

コレがキョロちゃんじゃなかったら、恐らく買ってないよなぁ・・・
とにかく もう販売していない貴重なキョロちゃんグッズのひとつに間違いないです。

いいなぁ、都会へ行けば こんなの買えるんだから・・・
実は この記事を書き始めて 検索して調べていたら
えっ?
いつの間にか・・・2006年9月29日に 閉店しちゃったぁ???
行きたくても行けれないじゃん・・・
残 念 !
ついでに コレの販売価格わかりました・・・2100円ですって。
何か高くない?
それでも キョロラーは迷うことなく買ったんでしようね・・・。
我が家は・・・どうしただろう?
今回は定価の半額ほどでの購入でしたが(笑)
他にもキョロちゃんのイラストが入ったネクタイなんかキョロスクで販売されていたようです。
キョロスクの復活はないんでしょうか?

次回はkychntns様より頂いたモノを紹介します。