イタリアにロケに行った時

チーズをお土産に買いたいけど、よく分からない。

グルメな中尾さんと同じ物を買っとけば間違いないと思い

中尾さんと同じ物を買ったら、10万円超えちゃった(^_^;)


タイのロケで

バンジージャンプをかけたゲームで

中尾さんに勝った僕に

「お前が飛べよ!」「中尾さんの負けじゃないですか!」

「負けたのは俺だけど、飛ぶのはお前だろ!」

と何故か僕が飛びましたね(^_^;)〜


僕の番組にも来てくださり

ロケの合間、スタッフ全員にガリガリ君を買ってくれて

みんなで食べると必ず中尾さんだけ必ず当たりを出す。

「これがスターだよ!」と言いながら

マネージャーさんじゃなく、自分でもう一本もらいに行っていた後ろ姿…

真のスターでした^_^


中尾さんとご一緒した時間が僕の宝物です…

怖くてカワイイ大先輩

ありがとうございました