先輩がお二人いなくなった

あまりにも突然すぎる

渡辺裕之さん

「メレンゲの気持ち」という番組で、スペシャルの時は必ず来ていただいておりました。海外ロケで撮影が終わって入ったカフェにドラムセットがあり、渡辺さんがドラムを叩くと、現地の人で店がいっぱいになったのは忘れられないです。物知りで優しくて、いつ会ってもカッコイイなぁと思いました。たくさんの大事な事を教えていただきました。

上島竜兵さん

「お笑いウルトラクイズ」をはじめ、本当に多くの番組でご一緒させていただきました。毎回腹抱えて涙流しながら笑わせていただきました。志村師匠のお酒の席では、弟子の竜兵さん、その弟弟子のおさるという、遊びで3人即興コントをやる時、心から幸せでした。そしていつも竜兵さんは面白かったです。後輩の俺なんかにでも気を遣って話してくださる、とにかく優しい先輩でした。


大変お世話になりました。

ありがとうございました。

お悔やみ申し上げます。