「公園トレーニングの後だから、お腹減ったでしょ!?いっぱい食べてよ!!おかわりあるからね~」
っと言って私の前に置いてくれたご飯…

「うわ〰️凄い量だね〰️💦」と弾けたリアクションはとったが
心の中は(笑わそうとしてるのか、ふざけているのか…)
はたまた私をラグビー部の男子高校生だと思っているのか…

いずれにしても
ご飯を作ってくれる人がいる事
おかわりがあると言ってくれてる事に感謝して…
いただきまーす!!
ん?味最高!!

結果は…
おかわりしてやりましたよ笑笑
私、只今成長期です😉👍️
                                                  おさる