この夏、腰が痛くて眠れなかったので
山川恵里佳さんの紹介で
代官山にある「HARI MAGIC」さんに飛び込みました!!
HARI MAGICさんの全身カスタムメイド出来るTHE BODY DESIGN/ザ ボディ デザインというメニューをしていただきました~
ハイパーナイフと腰痛鍼と全身矯正です。
終わって立ち上がったら…
あらビックリ!!腰が全く痛くない!!どころか、どこが痛かったのか分からない!!
こんな事ってあるんですか?魔法使いの方ですか笑笑??
お店はキレイだし、お店の方優しいし…最後には自然と「うれしいY」出ちゃいましたね笑笑

代官山駅出てすぐだから、これからも体のメンテナンスお願いしたいな~
HARI MAGICさん、快眠の秋をありがとうございました!!


宇都鬼×モンキッキー