庭に流れ込んだ流木を移動した後
流れ込んだ土砂を土嚢袋に詰めていく
砂利道の庭が一瞬にして川からの土砂で埋まった!!
川といっても川幅50センチほどの小川…
台風19号の恐ろしさを知る。
一心不乱に土砂をすくう山川恵里佳
慣れない作業が腰を襲う!!
時折、腰を伸ばしてトントンと叩いておりました…
コントで農作業を表現する時腰を伸ばしてトントンとしますが
ほんとにそれやってました。。
誰かのために!!
全国から集まったボランティアの方々から伝わってきます
妻からも伝わってきました…
まだまだボランティアが足りない地域があります。
被災された方々に穏やかな日常がやってくる事を思い続けて
微力ながらお手伝いさせていただこうと
妻と話しました