どんなに辛いお別れの会になるのか!?

と思って出席したが…

こんなに笑ったお別れの会は無い‼

2時間笑いっぱなし…

お別れの会ってこんなに人が集まる!?って位

大きなホテルの会場がギュウギュウ💦

みんなから愛されてたんだな浅井社長は…

人々が社長との思い出話を口々に笑っている…

やっぱり凄い社長だったんだな…

一緒にゴルフをしたり、サウナに入ったり、銀座でおでんをご馳走になったり、銀座でスーツを作ってもらったり、銀座の高級クラブでフルーツ盛りを人数分(10人前)注文してメチャクチャ怒られた事💧…

全部僕の宝です‼
社長に「おさる?モンキッキー?お前どっちなんだ??」なんて言わせてしまって、すんまそん(笑)

…また怒られちゃうかな💦


社長と会えて僕は幸せです。
浅井社長、ありがとうございました。

                                                 モンキッキー