よかった💦〰️〰️

島崎(木村拓哉)さん!!
諦めない事、信じる事を教えていただきました…

落合(江口洋介)さん!!
信念を貫く事を教えていただきました…

BG対SPの結末
「うわーっ」と言った後、涙が零れそうになりました…

出演者のみなさん!!
ドラマって楽しいんだなって教えていただきました…

そして、矢沢永吉さん!!
最後の最後に、テレビの前で飛び上がりました…
ありがとうございました‼

BGの皆さま、ありがとうございました!!

BG~身辺警護人~
週一日のエネルギーチャージでした…

以前、木村拓哉さんに書かせていただき
ご本人にお渡しした書
「猛(篆書)~悠然たる~」

今考えても、キムタクにピッタリの字でしたね!!

それにしても、いい字書いてるなぁ~

             恐竜書家 宇都鬼×芸人 モンキッキー