モンキッキーオフィシャルブログ「モンキッキー日和」Powered by Ameba-20090227225211.jpg

今日は打ちましたよ~






バックスイングで


トップをコンパクトにし


ダウンでは


右ひじを右脇腹にめり込ませながら


クラブをスイングプレーン上に降ろし


決して左肩を開かずに


インパクト後は手首を折らず


一気に左に体重を移すが


頭は残してクラブと頭が引っ張り合う。


低く長いインパクトゾーン 。


若干のハンドファーストでインパクト。




1回ボール打つのに


どんだけやる事あるの!?


ゴルフってどんだけ難しいの!!?




・・・でも負けません!!





500球打った時に全部出来たので


501球でやめました。





・・・ウソすんまそん




本当は


500球打った所で


「いい加減帰って来なさい!!」



の電話が・・・ガーン


即あがりました。


3時間やってましたえっ



電話がなかったら



一晩中やってましたショック!





妻に感謝 あせる






かな?