さて今日も仕事で全くに近いほど体を動かさず。

 

相変わらず寒い日で、腹回りの脂肪が冷える。

 

そんな今朝の体重は

腹囲は89㎝

 

気持ち痩せたような気になるが、

誤差の範囲なので油断しない。

 

…とはいえ、ちょっと嬉しかったので

お昼は大阪駅前第一ビルでランチ。

 




1250円のロースステーキランチが

お正月価格で800円。


 

店員さんのオススメに負けて、ご飯大盛りで注文してしまった。

 

 

大阪駅前第一ビルの地下2階の居酒屋さんでした。

名前は憶えてないけれど、美味しかった!

 

 

なんてランチをしたものの、

帰ってきても、ちょっとだけゴルフの素振りの練習をしたくらい。

 

ヘルスケアデータの歩数は3000歩。

・・・結構ヤバめ。

 

心ばかりに腹筋とストレッチだけする。

 

ストレッチのおかげで、

日に日に体は柔らかくなっているのだけが救いである。

 

夜は[ちゃちゃいれマンデー」で

「ごはんにワンバン選手権」の特集があり、

ついつい白ご飯をおかわりするという飯テロに合う。

 

明日の体重測定が恐怖である。