一年余りぶりの更新になってしまいましたガーン

もんきち、3月に無事に幼稚園を卒園し、同敷地内の小学校に入学しました!

 

涙が乾く暇がなかった卒園式。

何度おねだりされて、こうしておんぶして登園したかな~とドキドキ

これで最後のおんぶかな?と言って記念にウインク

母、寂しい重みを感じています…

 

 

小学校生活は何でそうなる?何度言ったら…!どうした!?って驚きの連続ですが…本人はいたってマイペースに学校生活をエンジョイしています。嫌がることもなく、授業に参加できていることにまずは一安心。感謝の日々ですニコニコ

 

 

 

夏休みは恒例の1週間の葉山滞在。寄せては返す波を追いかけっこしている内に日が暮れて…ヤドカリ&カニ捕りに、今年はSUPも初体験!

海にプール、虫捕りに川で魚捕り、夏が大好きなもんきちですひまわり

 

 

小学生になり、少しは先の見通しを立てられるようになり…

ある雨の日、雨宿りしてから帰るよコールをしたら、サプライズでお迎えに来てくれました!「迎えに行ったらママが早く帰って来れると思って~」ってえーん母感動!!!成長しました!

 

いつまでも、その思いやりの心を忘れず育ってねラブラブ