お料理 お姉ちゃん編 |

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ますますコロナが蔓延してきた東京ですが、子供達は元気いっぱい過ごしています。

弟くんは、昨日、今日と家の前で7〜8時間も遊んでいます😂😂😂

近所のおばあちゃん家に来た小4の男の子と仲良くなり、遊んでもらっています。

誰かが遊んでいると、たくさん近所から集まり、大勢のお友達が遊んでくれて助かります。

お姉ちゃんも遊んだり、でも塾はあるので午後は勉強したり…なかなか充実しています。

時間もあるので、一緒にお料理しています。

お姉ちゃん作のご飯。

まずはスクランブルエッグ🥚
目玉焼き🍳と、ベーコン🥓のメニューの日も多いです!

フレンチトースト
明日も作る!!と張り切っています^_^

そして夕ご飯も!
カレー🍛に、お味噌汁に、キャベツ。

全て作ってくれました💮
これらのメニューは一人で作れるようになりました!

学校のお友達に会いたいよーと言っていますが、新しいお友達もでき、楽しく過ごせているので一安心です。

でもあと1週間もしたら、退屈しそうですが…🥱
早く学校が始まることを願っています。

おまけ

美容院へ行って、くすぐったい!と騒ぐから怒ったら泣いた弟くん😅

バレエコンクールがこんな中あり、お姉ちゃん10 位入賞しました✨

ではまた✋