ドバイは夜の10時過ぎ

今日の深夜にパパが出張から帰宅します。
お疲れ様!
おチビちゃん達はまた子供部屋の二段ベッドで就寝です

さて今日は午前中からイブンバトゥータモールへ行ってきました!
今のレジデンスに引っ越ししてから、最寄り駅がすぐなのでタクシーを使うことはありませんでしたが、今朝はメトロに乗ろうとしたら、運行していませんでした!
忘れてました^_^;
今日は金曜日。
ドバイでは休日。
大抵2時頃までお店なども閉まっています。
でもイブンバトゥータモールだけは10時から開店!
なのでタクシーを使い行ってきました🚖
目的はDVDプレイヤーと、お姉ちゃんのスクール用の靴、鉛筆、乾電池を買うためです!
DVDプレイヤーはレジデンスのオーナーが残していったものがありましたが、壊れていました(°_°)
暑い日中はお部屋で過ごすことも増えるので買ってきました!
日本だと安いものは5,000円くらいからありますが、やはりドバイでは一番安くて12,000円ほどでした。
必ずそうなります!
私はその間、船便で届いたダンボールを開けて片付けをしていました。
やり始めるとはまります!
まだ12箱ほど残っています😱
来週はバタバタしそうなので、気長に片付けたいと思います。
そしてお姉ちゃんのスクール用の靴。
大きな靴屋に行ったら売っていました。
モールでは一部SALEが始まっており、この靴屋でも二足買うと一足無料!となっていました。
三足で6500円ほどでした。
私も便乗してピンクの靴を買っちゃいましたー^_^;
弟クンはしばらくは靴がいらない!ってくらいお古の靴を持っているので…。
たくさん買って明日からの節約を心に誓って帰ってきました^_^;
ではまた✋