帰ってきてから大分時間が経ってしまいましたがグアムの思い出写真を更新したいと思います。
(弟クンの介抱で疲れており更新できまんでした。すいません…)
旅行の楽しみと言えば食事
食いしん坊の我が家でが一番の楽しみかもしれません。
グアムはご飯がおいしくないと言われていますが、日本人相手にしてきたホテルは失敗が少ないのではないかと思います。
前回お姉ちゃんが2才の時にも行って、『また行きたい!』と思ったレストラン。
“マンハッタンステーキハウス”
マリオットに入っており、雰囲気もサービスもお味も私の中で100点満点です
パンもスープも『絶対もう一度食べたい!』と思わせるおいしさです。
パンはオリーブがきいており、スープはクラムチャウダーで魚介の出汁がたっぷり
やわらかくてボリュームがアメリカン!
写真に映ってないですが付け合せのマッシュポテトやオニオンスライスチップもおいしい
幸せな気分になれます
今回予約した時に弟クンとパパにサプライズのお誕生日お祝いをお願いしました!
お姉ちゃんにだけ事前に『お誕生日のお祝いしよう』と伝えていたのですが、パパに内緒だよってお話していました(笑)
ろうそくを『ふ~っ』しました(*゚ー゚*)
ちゃっかり者だな~
おなか一杯になりヒルトンまで約20分くらい早歩きでウォーキングしました!
(お肉となりまだおなかに残っている…)
続く…