二人の成長! |

ブログの説明を入力します。

最近の弟クン…
photo:01

うつ伏せにも大分慣れてきて、 手に取りたいものがあれば、ズリズリ。座っていても頑張ってうつ伏せになり、向かっていけるようになりました(*^^*)
でも、ゆっくり、ゆっくりかたつむりお姉ちゃんと同じで慎重派のようです!

そして、かくれんぼが大好きラブラブ
photo:02

机の隙間から、「みぃつけた」と言うと、見つかっちゃった‼とキャハハキャハハ😁純粋無垢でかわいいです(*^^*)

お姉ちゃんは…

口が達者で喋っていないことがないくらい😅まだ一つのことしかできないので、喋っていると着替えも片付けも手が止まり、「早く~‼」と怒られる始末…。でも怒られてもひるむことなく、「今しようと思ってた💢」と反発してきます(^_^;)

誰か~!!このお口をおとなしくさせて~(笑)
photo:03

この一年で会話力は大人と同じまでになりました!

体も…、一年で身長が8cm、体重が2kg増えましたアップ

そして今日もらった作品集から一枚📷
photo:05

始めて書いてくれたママの顔音譜ちゃんと顔になっています!ありがとうラブラブ

本当にこの一年で随分出来る事が増えて、大きくなったな~と実感します。

たくさん食べて、来年度もたくさんの成長を楽しみにしているよーん(^-^)/

成長を支える今日の夕食は、パパのリクエストできのこキノコの炊き込みご飯🍚
photo:04

もち米も入れたので、もっちもちに仕上がり、みんなおかわりしてくれましたーニコニコ

では、皆さんもよい週末を~👋



iPhoneからの投稿