今日は仕事復帰の日取りなどを決めに、久々に本社🏢に行ってきました。
お姉ちゃんは、保育園で調理実習の予定があったのですが、せっかくなので休んで一緒に挨拶に行きました!
お姉ちゃんと弟クンを連れて、電車でお出かけするのは始めてです(^。^)
電車まだかな~
きちんと並べたよ✌
みんなに挨拶する練習をしていったのに、たくさんの人で緊張😨
「ママ抱っこ~」と甘えん坊になってしまいました(^_^;)
弟クンはたくさんの人に抱っこされてご機嫌😋笑顔を振りまいていました!
待っている間はお絵描き
ハート💓をたくさん描いたよ!
そして…会社の人に
「ママはすぐ怒るから、パパの方が好き~」と話していました(^_^;)
ハハハハハ。笑ってごまかしておきましょうf^_^;
お腹がペコペコになりお昼は近くのミスタードーナツで買って帰りました🍩
大好きなチョコのドーナツをパクリ💕
ポイントがたまっていたので、ポンデ ライオンのお弁当もget!
昔もよくミスドの景品もらっていたなぁ~。
仕事復帰したら使おうと思います(^。^)
さて今日はパパが早く帰ってくるようなので、おばあちゃんが買ってきてくれたステーキを焼こうと思います(^O^)/
美味しそう✨楽しみ😋
iPhoneからの投稿