7ヶ月検診(^^) |

ブログの説明を入力します。

今日は粉雪が降る中雪、チャリで7ヶ月検診に行ってきました。

体重測定
photo:01


測りからはみ出ている!!

身長71.4cm 体重9220g σ^_^;
かなり大きい!
この後もすっぽんぽんにされて、色々診られて大泣きしてましたあせる

胸が凹んでいて、漏斗胸というのだけど、大きくなって呼吸器を圧迫するようなら手術が必要だそうです(>_<)
良くなることを祈ります🙏

ポリオの注射も打ち、終了~。
お姉ちゃんの時は生ワクチンだったけど、今回は不活性化なのでちょっと安心。三年で予防接種も大分変わりました。

さて、今日の夕食はナイフとフォーク

福岡のおじいちゃんから立派な大根を頂いて、まだ残っていたので大根サラダを作りました!
photo:02


photo:03


そして、切り干し大根、大根の味噌汁、大根おろしと大根づけの夕食でした!
魚、焦げちゃったあせるよくやりますf^_^;

おじいちゃん、またお野菜送ってくださいね~(^O^)/

お姉ちゃんは、今日はパパとお風呂に入る、と昨日から約束を。
7時に帰ってくる予定が7時半に…。
まだ~と待って、ようやくパパとお風呂にドキドキ
嬉しくて裸踊り(*^_^*)
photo:04


パパ~、今のうちだからちゃんと可愛がってねラブラブ




iPhoneからの投稿