ヒューケラのお花&推しごと | いいことあるかな(〝⌒∇⌒〝)

いいことあるかな(〝⌒∇⌒〝)

アラ還の花活とヲタ活記録用
色々と物忘れの多い年齢なので

気温変化が激しいですね
体調管理に気をつけたいデス

我が家のヒューケラ
小さい鉢に植えてるせいか
お花は少なめです

 

↑ヒューケラドルチェ、シルバーガムドロップ

 

↑ヒューケラドルチェ、バタークリーム

 

↑ヒューケラ、オブシディアン


あとお花が咲いてないのが2種類あります



 

ペチュニア、シュバリエスターナイトの色変化

咲き始めのグリーンが綺麗

咲き進むとブラウンになって行く感じカナ


お花の話はここまでですニコニコ






お(推)しごと



キスマイさんのアルバム

『SYNOPSIS(シノプシス)』が発売されました。

久しぶりのアルバム首を長くして待ってました。

一昨日昨日でMV、特典映像、シリアル動画を

やっと見終えました。

曲調も大人になったキスマイさんを

感じられるアルバムですねルンルン


いい大人になってから

アイドル(世間的にはそういう括り?)

ハマるなんて自分でも驚きです。

飽きっぽい私には珍しい10年超えの推しサンです。


        


LOVE(*˘︶˘*).。.:*♡Thanks