絵本の向こう側・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~

今朝のコト・・・ くもり



不覚にも熱を出してしまいました・・・



Σ(゜゜;)



ままブタ  からは 「体調管理がなっとらん!」 と激しく責めたてられ



体も心もグッタリしている所に、おさるのもんきち君がシンパイした様子で



やって来てくれました・・・



手に 「ブレーメンの音楽隊」 の絵本を持って・・・



Σ(゜゜;)



モチロン断ることも出来ず(断ったらギャーギャー暴れちゃいました・・・)



ハァハァ言いながら読んであげていたのです・・・



なのにもんきち君ったら・・・



「ブレーメンの音楽隊」 に登場しない 「しまうまー!」 とか 「わにー!」



とか叫んでいるんです・・・



不審に思ってもんきち君の顔を覗いてみると・・・



視線が絵本の向こう側にあるテレビの方に向いており、そのテレビのクイズ



に答えておりました・・・



Σ(゜゜;)



と~ちゃんクマ が一生懸命絵本を読んであげてるというのに・・・



まぁいいや・・・



元気になったらロバと犬とネコとニワトリを引き連れて、もんきち君



懲らしめてやろうと思った、今朝のデキゴトです・・・






             ← 今日もありがとうございます♪




体のフシブシが痛くてしょうがありません・・・



皆様もお気をつけ下さいマセ・・・



ままブタ から 「トウチャンが熱出したら子供以上に世話がやける」と言われ



続けている父クマ より・・・ Σ(゜゜;)