超簡単・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~

昨晩のコト・・・



おフトンの上に横になり激しくアソブ男の子チーム・・・



しかし、もう寝る時間です! (というか、体力の限界w)



早く寝ないと、土曜日に放送されるおさるのもんきち君が大好きなテレビ



「おさるのジョージ」  を見逃してしまいますから・・・



そうお話すると、もんきち君は 「んじゃ、ねよっか!」 と自らおフトンの中に



スルリと潜りこんでいきました!



エライぞ! (*´∀`)ノシ



続いてと~ちゃんクマ ももんきち君のおフトンにIN!



するともんきち君は急に背中を向け、冷たくこう言い放ちました・・・



「と~ちゃんの おふとんじゃ ないでしょ!!!」



Σ(゜゜;)



しかし、どうしてももんきち君と一緒に寝たいと~ちゃんクマ は、そのまま



もんきち君を拉致し、ジブンのおフトンへと連れて行きました・・・



ギャーギャーワーワー泣き叫ぶもんきち君・・・



大人しくしろ!と押さえ込むと~ちゃんクマ ・・・



Σ(゜゜;)



ですが、やがて観念したのか 「じゃぁ、ちょっとだけ!」 と言って



と~ちゃんクマ の肩をトントントンと優しく叩いてくれました・・・



あぁ、だんだんと意識が遠のいていく・・・



そして、ついに、、、ZZzz....



・・・・・。



そして今朝、もんきち君と一緒に「おさるのジョージ」を見ていると、昨夜の



コトを教えてくれました・・・



「と~ちゃん とんとんしたら すぐねたけん おふとんかけて



じぶんのおふとんで ねたとよー!」



ですって (;´▽`A``



と~ちゃんクマ を寝かしつけるのは超簡単だったようです・・・



・・・と~ちゃんクマ ったら、子供か?






             ← 今日もありがとうございます♪




クマ : 「いってきまーす^^」



今朝も元気良く大きな声でごあいさつしたにも関わらず・・・



もんきち君まぁ~ウサギ も「おさるのジョージ」に夢中で返事がありません



でした・・・



Σ(゜゜;)コンシュウモカ!