王子様・・・ | もんきち日記

もんきち日記

かわい(かった)もんきち君。ただいま絶賛反抗期。。 ~博多から清く正しくたま~に発信~

今朝のコト・・・ くもり



洗面でカッコいいと~ちゃんクマ に変身していると、おさるのもんきち君



フラフラとやって来て、歯ブラシを取ってくれって言ってきたんです・・・



ほぉ~、自ら歯磨きをするって言い出すとはカンシンカンシンと、もんきち君



専用のプリキュア歯ブラシを渡してあげるとですねぇ~、、、



「ありがと! おうじさま!! (はあと)」



って、ぎこちないウインクをしながら、お礼を言ってくれたんですよっ!



・・・と~ちゃんクマ が王子様だなんて +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



もうね、朝からサイコーの気分で、(・∀・)ニヤニヤしっぱなしッスよ!



・・・マジで。



気分がいいモンだから早々に用意を済ませ、お外でままブタ を待っていよう



と、もんきち君を連れて先に家を出たんです・・・



今日は雨が降るって言ってたから、もんきち君に傘を持って行きなさいって



手渡してやったんですよ・・・



そしたらですねぇ、、、、、ウフフフフ・・・



「ありがと! おうじさま!! (はあと) ・・・・・・・」



ですって!!!!! +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



・・・マジ最高ww



んなチョーシで、中庭でワイワイガヤガヤしていたら、下の階に住む4歳の



てっちゃん男の子 が家から飛び出してきたんです・・・



男の子 : 「もんきち君! 誰が王子様って?!」



その問いに対し、もんきち君はきちんと正しく元気良くっ!!!



と~ちゃんクマ を指差し、「うちのと~ちゃんは おうじさまよ!」って



答えてイマシタ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



何か企んでいないかともの凄くシンパイな王子様であると~ちゃんクマ は



ただ今気分良くお仕事を頑張っておりますww






             ← 今日もありがとうございます♪




男の子 : 「えぇーっ! もんきち君のお父さんって王子様じゃないヤン」



ヾ(-_- ;)モシモ~シ、、、



気分がイイんだから、そう言わないで頂きたいっ(笑)



てっちゃん男の子 ・・・ 後でオシオキw