今日は休日だったので、妻と2人で今年初のキャンプに行ってきました🏕

と言ってもデイキャンプなので、バーベキューみたいなもんですけどね笑

いやー4ヶ月ぶりのキャンプなので気持ちが高まって前日なかなか寝れなかったです😂

いつもの河原についたらあれ?いつもと雰囲気が、、、。

去年の台風19号の被害で砂利を埋め立ててそれを撤去してる所でした。

川を渡る橋も崩壊してて台風19号の恐ろしさを思い出しました。

今日は肌寒いのでキャンプする人はいないかなーと思いましたが焚き火をしている人がちらほら。1泊組が2組いましたね。

僕たちも場所決めてさぁ薪を買おうかと思ったらなんと!!

売店が開いてないではないかっ😱

キャンパーに聞いてみたら昨日も開いてなかったらしく、こりゃ薪集めしないとかなーなんて話してたら売店開きました😆(引き寄せの力を感じましたね)

しかもその後帰宅するキャンパーから余った薪まで頂けてラッキー🙌クールなキャンパーありがとうございました💡

そこからは焚き火しながらビール飲んで食べてのループ🍺🍖

あ、少しフリスビーもしたな🥏

特に美味しかったのがこれ!

オクラの肉巻き🥓

前日に妻が仕込んでくれてましたっ😚いつもありがとう🙏


太陽の下でビール飲んで肉食べて自然を感じる!
他になにもすることないけど僕にとってはそれが実に楽しい時間です😌

暗くなる前に撤収して僕たちの今年のキャンプ開きは終了!
今年もいっぱいキャンプ行きたいなっ⛺️