1/26の記事 を読んだ、古くからの友人や、深くお付合いのある方々から
「そうかもね~!」「納得!!」という手紙電話を貰いました。

ERIKOさんからの手紙なんか
本当だね。 ノバ倒産の時には 赤い長靴を はいたジャンヌ ダルク が 来たと 思ったべーっだ!』だって。
確かにあの日 は雨だったから長靴は履いてたけど、私の長靴は紺色だよ(笑)


Trouble lover / 戦士 ねぇ~汗
う~んあせる でも確かにトラブルになると力を発揮するというか、パワーアップするかもね・・・

ここ数年を振り返っても、NOVA倒産時も、なんとかしなきゃみたいな気持ちは確かにあったし、
その後のジオスの解約金トラブルの時も、NOVAのキャンペーンポイントの時も、
やたらと熱くメラメラ、闘いを挑んだといえばそうよね・・・

ジオスの解約金トラブル の時なんて、「消費者センターに電話しろ!」っておとぅちゃんを無視して
自分で闘っちゃうあたりは戦士かもね・・・
でも、あの時はなんとしてもお金を取り戻したかっただけよ。

NOVAキャンペーンポイント では別に私が被害者ではなくてERIKOさんの問題だったのに、熱かったよね(爆)
ERIKOさんが泣き寝入りしそうになると、「私が言ってやるっパンチ!」みたいなところがね汗
ま、単なるクレーマーといえば、クレーマーなんだけど(笑)

最近は、また別のNOVAの生徒さんから契約トラブルの相談をされ、
ああした方がいいとか、こうした方がいいと、事細かに対処法を教えちゃうあたりが Trouble lover???