時計16:00~16:45 KIDS


昨日のこと、
『ミッキー、もう英語喋れるよニコニコ』と得意気に言うので
「へぇ~すごいね! どんな英語?」と聞けば、またまた得意気に
『goodとか…yummyとかニコニコ
ガーン 得意気にに言ったわりには2つかよ汗
そんなミッキーですが今日は年に一度のテストの日でした。
テストは生徒ひとりひとりでマンツーマンでやりました。
先ずRUNAちゃんから。ミッキーはロビーで待機。
でもRUNAちゃん、
『ミッキーと一緒じゃなきゃイヤ~』だって(笑)
今度はミッキーの番。RUNAちゃんはロビーで待機のはずが
『ミッキー、RUNAが教えてあげる~ラブラブ』と入室しちゃいました(笑)
今日もラブラブな2人でした。

レッスンの後は駅ビルの福引きデート。
2人仲良く参加賞でした。
その後フードコートへ。
おやつを食べながらRUNAちゃんが
『ミッキー、英語なくなっちゃうんだよ。だからRUNAやめるのニコニコ』と問題発言爆弾
ショック!ひぇ~! ママはまだミッキーに話してないのにあせるあせる
でもミッキーは平然としていて、何も感じてない様子汗 それどころか
『前もミッキーの英語なくなったよ。MARQUISとJAYがいたんだよ。だからMARQUISもJAYもやめて会社いったの(就職したってことね)』
と雄弁にRUNAちゃんに語りはじめたのでした。
目ひぇ~! ミッキー冷静!!
ママの心配をよそにミッキーはかなり成長していたようです。