勝ってうれしいはずなのに… | もんきちのつぶやき

もんきちのつぶやき

あんなことこんなことありました


今朝は普段通りにお散歩へ





いつも見慣れた光景ね










今日は竹林コース









珍しくぼんちゃんがカメラ目線










いつもゆっくり歩く

ぼんちゃんとは対照的に



てんちゃんはあっちこっち

ちょこちょこ忙しないの









 

今朝もぼんちゃんが

おちっこしようとした瞬間

前を通っちゃったもんだから…










あまりに気の毒だったので

お写真は撮らなかったけど



まるでかき氷の

レモン味みたいになってたわよ










よく歩いたあとはよく眠るzzz





できればおかあしゃも一緒に

ずーっとこうしていたいよ










夜のお散歩は

おとうしゃが帰ってくるのを待って



これからどんどん暑くなるから

お散歩時間も気にしなきゃ

いけなくなるね〜











今日の金魚野球チームさんは

なんと!19安打の14得点びっくり



いつものおかあしゃなら

大騒ぎしてるとこだけどさ











対戦相手の牛チームの先発が

田嶋くんだったからね



これは3月のオープン戦(神宮球場)










素直によろこべない

おかあしゃなのでしたキョロキョロ