塩尻から特急電車に乗って到着しましたてへぺろ


今回は泊まりてへぺろ


何年ぶりに泊まるんやろてへぺろ


待ち合わせをして食事です{emoji:001.png.爆笑}


結構ちゃんとしたお店さん{emoji:001.png.爆笑}


小さな子供も入れた{emoji:001.png.爆笑}





手前に岩塩のかたまりがあり

なかなか面白いやん{emoji:001.png.爆笑}




シメは握り寿司{emoji:001.png.爆笑}



いちいち金粉とかあって

うっとおしいてへぺろ


やっぱり見栄っ張りなのかてへぺろ


ナンボしたんかわからんけど

美味しかったてへぺろ


ごちそうさまでした{emoji:001.png.爆笑}