大山スロープ53pick up!&バスボート試乗会 | もんきちブログ「釣って笑顔に」

もんきちブログ「釣って笑顔に」

人生楽しく釣りして生きていこう♪


本日は
大山スロープ53pick up!に
参加させて頂きましたアップ

約100名のご参加で湖岸周辺清掃ビックリマーク


SDG社員の皆さんとゴミを拾いましたパー


その後は美味しいカレーを頂きチョキ


バスボート試乗会スタートアップ






SDG Marine JAPAN社 協力のもと
サポート選手がドライバー務める
バスボートを試乗体験ビックリマーク


そしてJBTOP50 早野選手のNewラッピングキラキラ

バスキャット・カラカルは展示艇として
迫力満点でしたビックリマーク


雨と霧という悪天候ではありましたが
たくさんのご来場ありがとうございましたニコニコ

明日はLiMiT通常通り営業致します。