以前、前の職場でいいなぁラブラブって思っていた男性がいましたラブラブ!



それは、以前ブログで書いたNさんです。

http://ameblo.jp/monkichi-go/theme2-10026379452.html#main



Nさんとはお仕事が絡んでいたので、おもに仕事のことを話していたんですが



私は密かに気になる存在でした音譜





彼がよく私の席に来ていろいろ話していたので、周りからも



冷やかされたし、彼の部署のお局様からもトイレで追及されたり...ショック!



っていうことがありました。





でも彼には他に気になっている女性がいるようだったし、



私が会社を辞める時も連絡先を聞かれなかったので



「脈がないんだなぁ」って思って、その場では特に何も行動を起こしませんでした。



でも、またいつか連絡しようって思ってましたアップ





そのチャンスは今週の月曜日に訪れました!!



風水でその日は「積極的に行動するのがよい」となっていて、



恋愛運も良かったので、「今日だ!!!」と思い、思い切って



会社の彼のアドレスにメールしてみました。





そうしたら何とお返事をくれて、彼の携帯のメアドもゲットしました~ロケット



私から連絡先を聞いたんですが、パソコンはあまり使わないらしく、



携帯の連絡先を教えてくれましたラブラブ!



しかも、たまに私の事を仕事中に思いだしてくれていたそうですラブラブラブラブ



人生、思い切って行動してみるもんですねー。





とりあえずは仲良くなって、プライベートな話をしたり、いつか



一緒にご飯を食べに行けたらいいなぁ音譜





ペタしてね