昨日本屋で「ゆほびか」という雑誌を立ち読みしたら


トイレの神様のことが載っていました。


トイレには神様がいるのでキレイにするとご利益が


あるとは聞いていたんですが、実際にトイレ掃除を


毎日して効果が出た人達の体験談が載っていて、


それを読んだら俄然やる気がでましたアップ




トイレ掃除は元々マメにしているので汚れては


いないんですが、昨日は徹底的に掃除をしてみましたニコニコ


お花も飾ってみましたブーケ1




なんか勢いづいて、夜には部屋の掃除もごそごそ始めて


いろんな物を捨てたり、床のぞうきんがけもしてみたり、


なんか燃えちゃいましたメラメラ


たまにくる、突発的に掃除がしたくなる病 (しかも必ず夜)に


どうやらかかったみたいです。


今日は病も去ったのかのんびり過ごしてますコーヒー





ペタしてね